よくある質問

  • 01

    ユーザIDを変更したい

    以下の手順でお手続きください。
    ※ユーザIDを変更後も、これまで貯めたポイントや登録内容は引き続きご利用いただけます。
    【1】 会員登録にログインし、会員情報の管理のページを開きます。
    ※ユーザーID、パスワードを忘れてしまった場合は、こちらをご確認ください。

    【2】「基本情報」の[確認・変更する]ボタンを押します。
    【3】「メールアドレスをユーザIDとして使用」または「メールアドレス以外をユーザIDとして使用」のいずれかを選択します。
    メールアドレスをユーザIDとして使用しており、メールアドレスの変更をご希望の場合は、こちらを参考に変更手続きをお願いいたします。
    メールアドレス以外をユーザIDとして使用する場合は、任意のユーザIDを入力してください。
    【4】確認画面でパスワードを再度入力し、[基本情報を変更する]ボタンを押します。

  • 02

    住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカードなどの登録情報を変更したい

    会員登録の登録情報は変更ページからお手続きいただけます。
    ログインID・パスワードがご不明な場合はこちらをご確認ください。

    ご注意
    ・「生年月日」「性別」については、登録後の変更はできません。
    ・「ニックネーム」「電話番号」「会社名・団体名」「部署名・役職」「FAX番号」「携帯電話番号」については、登録後の削除はできません。
    ・会員情報の「メールアドレス」の変更を行うと、変更後のメールアドレスへとメルマガ情報も変更されます。

  • 03

    複数の商品を一緒に買いたい

    同一ショップ内でのご注文であれば、複数の商品を買物かごに入れ、まとめてお支払いすることが可能です。
    しかしながら異なるショップ(Aショップの商品と、Bショップの商品など)でのお買い物の場合は、まとめてお支払いすることはできません。
    詳細は、以下をご参照ください。

  • 04

    複数のショップで注文した場合の送料について

    PARADEは多数のショップが出店し、商品を販売しています。パソコンやスマートフォンからのご注文に関わらず、
    ショップやショップの保有する倉庫などからお客様に商品をお届けしているため、送料も異なります。
    また各ショップごとにお支払い方法が異なるため、別ショップでのお買い物を一括で決済することはできません。
    同一店舗内にて複数のお買い物をされる場合は、同梱(まとめて発送すること)対応が可能な場合もございますので
    ご利用になるショップにご確認ください。

  • 05

    クレジットカードの承認がおりなかった、保留判定になったとショップから連絡がきた(他のショップでは使えている)

    クレジットカードの承認情報については、ショップや楽天市場にて詳細な調査ができかねます。また、クレジットカードのご利用時や処理時の状況により、最近利用できた(現在利用できる)クレジットカードでも利用できない場合があります。ご利用のクレジットカード会社まで、「クレジットカードが利用可能かどうか」ではなく、「該当の注文について承認されなかった理由」をご確認ください。

  • 06

    注文した内容を確認したい

    ご注文後、購入履歴一覧へ表示されるまでには5分から10分ほどお時間をいただきます。
    注文内容ご確認(自動配信メール)』という件名のメールが届いていれば ご注文は受け付けられていますので、反映まで今しばらくお待ちください。 なお、定期購入・予約購入の申し込み履歴に関しましては以下のページをご確認ください。

会社概要

  • 営業所:
    〒114-0023 東京都北区滝野川6-86-10 JPビル
  • Tel&Fax:03-5980-7877
  • アフターサービスセンター:
    〒114-0023 東京都北区滝野川5-41-4 明成ビルB1
  • お問い合わせ先: 0120129955
  • アフターサービスセンター:
    平日10:00-13:00, 15:00-18:00
    (土日曜、 祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます)
  • E-mail:info@paradegroup.jp
  • Website:www.paradegroup.jp

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